<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 接遇研修 | top | 東京研修-1 >>
 

ブランド

「未見の我」


この言葉を私を知るキッカケになったのは


元スターバックスコーヒージャパンのCEO


岩田松雄さんのこの一冊の本からでした。 


クリックすると新しいウィンドウで開きます


BRAND ブランド


「自分ブランド」を築く48の心得


この言葉の起源は 吉田松陰先生が記された


武士の心得「士気七則」の言葉らしいのですが


「まだ見たこともない自分をさがしなさい。


 運命は自分自身のチカラで創りだしなさい。」と説いておられます。



私はこのブランドという本から 「未見の我」という言葉に出会い


『まだ見ていない自分探しの旅にでようと決意しました』


それからというもの 


たくさんの人に出会い


たくさんの事を学び


たくさんの事を経験し


その度に 


新しい自分との出会いがあります


そんな出会いをつくるキッカケをつくってくださった


岩田松雄さんと出会いたい


とその時から強く思っていました


「念ずれば花開く」


ついにその思いが実現する日がやってきました


12月19日 岩田松雄さんと出会います


今までにない


新しい自分との出会いがきっとある。






滋賀県を中心とした、注文住宅や新築一戸建てのことなら、滋賀の工務店「華建築(HANAKEN)」にご相談ください。建築家によるデザイン、自然素材を使用したエコ住宅など、こだわりを追求した注文住宅をご提供しています。

nenzureba | - | 06:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

滋賀県を中心とした、注文住宅や新築一戸建てのことなら、滋賀の工務店「華建築(HANAKEN)」にご相談ください。建築家によるデザイン、自然素材を使用したエコ住宅など、こだわりを追求した注文住宅をご提供しています。

スポンサードリンク | - | 06:18 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
URL:
 

LATEST ENTRY

ARCHIVE

RECENT COMMENT

OTHERS