<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 暮らしから始まる健康セミナー | top | 会社説明会 >>
 

カーリングチームに学ぶ

メダルラッシュに沸いた平昌オリンピック

その中でもチームとして注目を集めたのは

銅メダルに輝いたLS北見。

 

「スマイル」笑顔が絶えない明るい雰囲気

が画面を通して私達を楽しませてくれた。

 

「そうだねー」や「もぐもぐタイム」が

チームの代名詞になってクローズアップ

され、水の状況を読んでコミュニケーシ

ョンを図り、戦略を練る。

 

戦況に応じた自主的な判断の連続は日ご

ろから自分で考え、行動する習慣が身に

ついていないとできることではない。

単なる仲良しグループではない成熟した

チームに、私達が追い求める理想の組織

感動の家づくり日本一のチーム像を見た。

 

「変えようニッポンの家づくり」

 

 

滋賀県を中心とした、注文住宅や新築一戸建てのことなら、滋賀の工務店「華建築(HANAKEN)」にご相談ください。建築家によるデザイン、自然素材を使用したエコ住宅など、こだわりを追求した注文住宅をご提供しています。

nenzureba | - | 08:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

滋賀県を中心とした、注文住宅や新築一戸建てのことなら、滋賀の工務店「華建築(HANAKEN)」にご相談ください。建築家によるデザイン、自然素材を使用したエコ住宅など、こだわりを追求した注文住宅をご提供しています。

スポンサードリンク | - | 08:56 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
URL:
 

LATEST ENTRY

ARCHIVE

RECENT COMMENT

OTHERS